今日こそワールドトリガーを見ます!!(●´ω`●)


先週、見れなかったのが辛かったnodoameです(´;ω;`)


完全に曜日を間違えてました。ツイッターでやけにワールドトリガーのファンやオタクが2話の事で騒いでるなーとは思ってたんですけど、まさか見逃すとは...やらかしました。お気に入りのキャラは荒船さんなんですが、イケメンです★見てない人には1期から見るのがおススメです!内容とか安定しているので。
キャラクターも、それぞれの思惑とか見ると面白いです。こう感じるのは制作側特有ですね(笑)


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はラギー先輩がログインボーナスのキャラクターでした★魔法石がもらえました!!特にお知らせはありませんでした。
今日はアズール先輩を選んで魔法史の授業をしていきたいと思います。

終わったので、試験を受けていきます。今日の試験は水属性のnormalです。勝ちました★
今日はここまでにしときます、nodoameでした★