金曜ロードショーの為に早く書きます(●´ω`●)


今日の金曜ロードショーが見たいnodoameです(●´ω`●)


今日の映画が気になる私です。なんとか九時に間に合うようにしたいのでゲームをプレイしながら書いてます(;'∀')ゲームの授業の間が結構長いのでその間を利用してます。あと16分しかない、急げーーーーー!
いつも書いている時間とか気にしずに書いているからなんか新鮮です★


それではゲームを始めていきたいと思います。まず追加データのダウンロードから始まりました。今日はルーク先輩がログインボーナスのキャラクターです★幸運のカップケーキをくれました。お知らせにヴィル先輩のピックアップ召喚がありました。あとはメンテナンス告知です。
ラギー先輩を選んで魔法史の授業です。やりたい課題がクリアできたので良かった!!明日からは別のキャラクターに移ることが出来ます。その日の気分じゃなくて順番にキャラクターを選んでいます。その方がどのキャラクターをクリアしたかしてないかが分かるのでそうしています。

終わったので試験を受けていきます。今日は火属性のnormalです。勝てるといいなぁと思いながらプレイしています。負けてしまった(´;ω;`)今日はこの辺で終わりたいと思います、nodoameでした★