疲れた一日...。(;'∀')


今日は昨日録画した「美少年探偵」を観たnodoameです(*´Д`)


西尾維新が関わっているらしく、観ていて話の流れが似ているなと思いました。西尾維新×ボンズの相性が最高だなと。
録画しているアニメを一気見して目が疲れました(;'∀')
そういえば、昨日の夜に「名探偵コナン」の映画の見所を紹介する番組がやっていました。観に行くかは未定です。


今日は「モンハンライズ」はプレイしていません。明日は彼氏と会うのでプレイするかどうするかは迷いますが、とりあえずswitchは持ってこうと思います。どうせだったら一緒にプレイしたいので!ちなみに彼氏は、もう上級に行ったみたいで凄いなと思いました。
彼氏はゴリゴリの女装男子でプレイしていて私はおじいちゃんスタイルなので一緒にプレイするとか面白すぎる( ´艸`)


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日のログインボーナスはオルトくんでした★魔法石が貰えました。お知らせは特になかったです。
エペル君を選んで魔法史の授業を受けていきます。


今日はここまでにします、nodoameでした★