昨日「灼熱のカバディ」が放送されていました( *´艸`)


昨日の深夜に「灼熱のカバディ」が放送していてビックリしたnodoameですΣ(・ω・ノ)ノ!


漫画は読んだことがあったのですが、まさかアニメ化していたとは...。内容的に面白かったです。あと漫画を忠実に再現していました。
今日は「僕のヒーローアカデミア」と「名探偵コナン」を観ました。「僕のヒーローアカデミア」は新キャラクターの登場が多く、カットカットが面白かったです。ちゃんとキャラクターの名前を最初に書いてくれるお陰で把握もできますし。「名探偵コナン」は、もうすぐ放映される映画のキャラクターたちの掘り下げがありました。復習みたいなものですね。



そうそう!「モンハンライズ」の里のクエストが★4までいきました!!結構、新モンスターに苦労していますが今のところ問題はないです。クエストの難易度が上がれば上がるほどモンスターも強くなっていくので大変ですね(;'∀')
彼氏もプレイしているのでオンラインで頼みたいのですが、実力をつけたいので頼めない私です。




それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はオルト君がログインボーナスのキャラクターでした★幸運のカップケーキを貰いました!お知らせは特になかったので授業を受けていきます。
今日もエペル君を選んで魔法史の授業を受けます。メインで使うキャラのレベルが上がってきて順調に育ってます。

イベントのバルガスCANP!をやって終わりたいと思います。


nodoameでした★