3月も今日で終わりですね(´;ω;`)


あっという間の3月と思ったnodoameです(*'ω'*)


明日から4月と思うと春が到来するという感じですね。そういえばアニメのチェックリストを作るのを忘れていました。あとで作りたいと思います。
今日は「七つの大罪」を観ました。来週で最終回みたいで話も終盤になっています。どう終わらせるのか楽しみですが、面白く納得がいく終わり方だと嬉しいですね♬


4月に妹の制服を取りに行くのに彼氏が連れて行ってくれるというので一緒に取りに行きます。母は妹に「嫌だろうけど我慢してね」と言ってました(笑)実のところ、これが妹と彼氏の初顔合わせになるので妹も「嫌だな」と言ってました(;'∀')
結婚前提で付き合ってはいるのですが中々、時間が作れなく母と妹に彼氏を合わせられませんでした。

彼氏の親は、これから会うことになるので緊張します(笑)妹にも言ったのですが妹に彼氏が出来た時に、もし顔合わせする機会があったら喜んで顔を合わせるんですが。別に私自身は苦ではないので、結構話します。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はラギー先輩がログインボーナスのキャラクターでした!魔法石を貰いました★お知らせはメンテナンス告知と今後の予定がありました。
ヴィル先輩を選んで魔法史の授業を受けていきます。リリア先輩のSSRカードのレベルをマックスにしたので新しくカリム君を加え授業を受けます。様々なカードのキャラクターのレベル上げをしないといけないからですね。プレイヤーレベルが41に上がりました。

終わったので試験を受けていきます。今日も木属性のnormalを受けます。負け続きなので今日は勝てるといいなと思います。今日も負けてしまいました。


今日はここまでにします、nodoameでした★