あと二日で4月ですね(*´Д`)


もうすぐ4月だと思ったnodoameです(*´Д`)


「おそ松さん」も最終回を迎え、来月から新アニメが始まるんだろうなと思うとチェックしないといけないなと思いました。
あとで動画サイトで4月から始まるアニメをチェックします。毎回チェックリストを作っているんですよね。気になるアニメだったり、好きな作品のアニメ化だったり。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はケイト君がログインボーナスのキャラクターでした!共感のキューブシュガーを貰いました★お知らせはショップの更新告知とアップデートですね。授業を受けていきます。
今日もヴィル先輩を選んで魔法史の授業を受けます。ヴィル先輩は美しいという言葉が、とても似あうと思います。
終わったので試験を受けていきます。今日は木属性のnormalを受けます。負けてしまいました(´;ω;`)


アパートの家賃を払いに行くついでに桜を見てきました。桜が奇麗に満開していたので、ほんわかしました。


今日はここまでにします、nodoameでした★