昨日の深夜に「ガンダム」と「おおきく振りかぶって」が放送されていました( *´艸`)


再放送が多いなと思ったnodoameです(*´Д`)


「けいおん」もそうでしたけど再放送率が高いなと思います。昨日、番組表を見てビックリしました。
「ガンダム」は初代、アムロ・レイが乗るガンダムの話~ガンダム大地に立つ~で興奮しました。新しくなったのかなと思いましたが観ていて昔のアニメだったので嬉しかったです!声が若い!!
「おおきく振りかぶって」はハマった漫画だったので再放送は正直嬉しいんですが、そろそろ続編を作ってほしいです。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はジャミル先輩がログインボーナスのキャラクターでした!飛躍のマカロンが貰えました★お知らせは特になかったです。
ヴィル先輩を選んで魔法史の授業を受けていきます。あと少しでヴィル先輩の課題がクリア出来そうで嬉しいです♬プレイヤーランクが42に上がりました。

今更、気づいたのですがルーク先輩って白雪姫を逃がした狩人!?って思いました。だったらエペル君は一体何者なんだと思いました。
終わったのでイベントの方をやっていきます。木の精霊とバトルをして薪を集めていきます。薪を集め終えたのでストーリーが進みました。
次は水の精霊とバトルをしないといけないみたいです。魚を50個獲得しないと解放されない(´;ω;`)


最近、コーヒーゼリーにハマってます(笑)メーカーよって味やミルクの濃さが違うので面白いですね。
あっさりした味のコーヒーゼリーが食べたい。


今日はここまでにします、nodoameでした★