今日からモンハンライズデビューです(*´Д`)


今日から「モンハンライズ」デビューをしたnodoameです(*´Д`)


キャラメイクに相当時間をかけてます。結局、おじいちゃんにしました!オトモは今回、ガルクという生き物と恒例のアイルーの二体がいるので両方とも老けさせました。おじいちゃんに仕えているということで。名前は伏せます。
キャラメイクしているときが一番楽しいんだよなと思いながら、キャラクターを作っていました。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はケイト君がログインボーナスのキャラクターでした!魔法石を貰いました★お知らせは特になかったので授業を受けます。
ヴィル先輩を選んで魔法史の授業を受けていきます。カリム君の授業終わりの「終わった終わった~お茶の時間にしようぜ」って可愛いなと思います♬


明日は病院の通院日なので早めに終わりたいと思います、nodoameでした★