今日は妹の誕生日です(*´Д`)


妹におめでとうと言ったnodoameです(*^^)v


妹は16になりました♬早生まれです。


今日は「おしん」が放送されていたので観ていました。昔よく、おじいちゃんが観ていたので一緒に観ていました。懐かしい思い出です。
山形県での話は知りませんでした。おじいちゃんは山形県出身なので観ていたのかもしれません。山形県から東京、そして現在にいたります。


「モンハンライズ」が、めちゃくちゃ難しくなっていて思わず笑ってしまいました。★5の里クエストが難易度が高いです。全然討伐が出来ません。私の腕が未熟だからなのか、よくわかりませんがとにかく強いです。今のところ「ナルガクルガ」に苦戦中です。
アシストのアイルーとガルクを使っていても勝てません...。明日、頑張ろうと思います。


今日はここまでにします、nodoameでした★