モンハンライズが楽しすぎてブログを書くのが遅くなりました(;'∀')


昨日からプレイしている「モンハンライズ」が楽しすぎてソロの里クエストの★2まで終わらせてしまったnodoameです(*´Д`)


私はモンハンクロスからプレイしていませんが新しいモンスターが沢山出ているんですね。さらに気づいた点は移動が凄く楽になってますね。ぬるぬる動くって感じです。
武器は睡眠武器にしました~。ちょくちょく大型のモンスターが寝てくれるので、ありがたいです♬今使っている武器は片手剣です。理由は操作に慣れるのが一つと、ある程度のところまでは片手剣でも十分かなと考えているからです。
また困難になったら武器は変えます。


今日は通院日だったので心療内科に行ってきました。私自身、鬱病持ちなので調子が悪い時がありますが、とりあえず今服用している薬が効いているので変わりはしませんでした。


それではツイステのゲームをやっていきます。まず追加データのダウンロードから始まりました。イベントの後半戦がくるのかな~めちゃくちゃ期待してます♬今日はシルバー君がログインボーナスのキャラクターでした★星のかけらを貰いました。
お知らせはヴィル先輩のバースデー召喚とキャンペーンの告知ですね。あとはメンテナンスの告知です。
ヴィル先輩を選んで魔法史の授業をしていきます。先にイベントを確認したらエピソード4がありました!授業が終わったらイベントを進めたいと思います。
終わったのでイベントの方をやっていきます。バトルをしたらセベクのカードを召喚することが出来ました★エラーが出ました(;'∀')仕方がないのでトップに戻ってやり直しです。
エピソード4は薪を集めるみたいです。ひたすら木の精霊とバトルをして薪を集めます。次の話を解放するには薪を50個集めないといけないみたいです(;'∀')


今日はここまでにします、nodoameでした★