今日のおやつはコーヒーゼリーと紅茶ゼリーでした(*'ω'*)


「ルパン三世 PART2」のアニメ放送を観てクオリティーが凄いなと思ったnodoameです(*´Д`)


昔のアニメってクオリティーが凄いなと思います。今観ている昔のアニメが「ルパン三世」と「ガンダム」なわけですが、内容も面白いし作画が凄い!
「ルパン三世」で凄いなと思ったのが歩き方ですね。服装によって歩き方が違うという点を見つけました。


明日は「ゆるキャン△」を観たいですね。第二話が気になります。


今日、食べたコーヒーゼリーは美味しかったのですが、紅茶ゼリーが何とも言えない味でした(;'∀')ミルクが入っていたので、もしかしてミルクティー!?と思って食べたら全然違いました(´;ω;`)ショックです。


ゲームはアプリがまだ決まらないので決まるまで「モンハンライズ」をプレイしたいと思います。
ちょっと武器がキツくなってきましたので、新しい素材を集めつつ強化していきたいですね。


今日はここまでにします、nodoameでした★