今日は駅に行って定期を買ってきました('◇')ゞ


妹の為に一緒に駅まで行ったnodoameです(*´Д`)


学校に行くための往復定期ですけど購入期限が決まっていることを初めて知りました。私自身、電車とかバスとか使ったことがないので(;'∀')
それにしても最近、暖かくなってきましたね。朝や昼間は暖かいです。でも、まだ夜が寒いことがあるので寒暖差に気をつけたいと思います。
今日、駅に行くついでにキャンドゥに行ってきました★絵を描くことが増えたので紙が足らなくなってしまい調達です(笑)100均なので手軽に買えるところがいいですね♬


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はフロイド君がログインボーナスのキャラクターでした!幸運のカップケーキを貰いました★今日はお知らせが特になかったので授業を受けたいと思います。
ヴィル先輩を選んで魔法史の授業を受けます。順調にレベルが上がってきました。
今日は試験は受けないでおこうと思います。


用事があるので早めに終わります、nodoameでした★