今日からゴールデンウィークですね( *´艸`)


早い人だと29日からゴールデンウィークなのかなと思うnodoameです(*´Д`)


妹と一緒に「灼熱カバディ」を観ました。強豪校が出てきて新たなキャラクターが魅力的です。実際に他のスポーツからカバディをプレイするなんてことが、あり得るのか分かりませんが他のスポーツの良さをカバディのプレイスタイルに表れていて面白いです。


先ほど、ドラマの「コントが始まる」を観ていました。人間関係とか観ていると面白いですね。それぞれの人の視点が興味深いですね。原作があったら読みたいです。



ゲームのアプリを何か入れたいと思います。
前はポケモンのアプリで「ゴンザブロウ」という名前でやっていました。

キャラクターとか考えるのが好きなのでキャラクターによって面白い名前を考えてます。
「モンハンライズ」での名前は仙人です。おじいちゃん風にしました。彼氏は笑ってくれてツーショットを撮りました。


今日はここまでにします、nodoameでした★