今日は絵を描いてました★


今、テレビで観ているのは「ゆるキャン△」「声優探偵」「美少年探偵」「東京リベンジャーズ」なnodoameです(*´Д`)



この前は「ドラゴン桜」が放送されていたので久しぶりに観ました。懐かしいな~と思いながら、懐かしアニメも観たいなと考えてます。
「ガンダム」も1stを観ることが出来たし最高だなと思います。昔はキャラクターに憧れることも多かったんですけど今は子供の頃なんでカッコよかったんだっけ?と思うこともしばしば。
内容とかも「あれ?」と思うようなこともあるので楽しいです。


純粋に観ていたものが歳をとると純粋に観れなくなることは悲しいなと思いつつ、成長したのか観方が違うのか。



特撮系も好きなんですけど、戦隊物とかウルトラマンとか。やっぱり子供の頃に観るのと大人になって観るのでは違いますね。考えさせられることも増えたし。


昔は早く大人になりたいとか言って大人になったら子供の頃が良かったなと考えることがあってない物ねだりなんですよね、結局。


nodoameでした★