今日は少し寒いですΣ(・ω・ノ)ノ


夜が寒くて辛いnodoameです(;'∀')


今日は彼氏とお家デートをしました。「モンハンライズ」のローカル通信を使って一緒にクエストを受けHR(ハンターランク)を2に上げました!!
ついでにキャラクターのツーショット写真も撮りました(笑)彼の所属しているモンハン部のメンバーの反応がオッサン二人(笑)みたいな感じで結構、好評でした★その内、絡みたいなと思います。
ちなみにモンハン部には私が彼女だということを知っています。認知されてる(笑)


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。やろうと思ったらアップデートしてくださいと出てアップデートできなかったので削除してダウンロードしたらデータが消えてしまいました(´;ω;`)
悲しすぎるので今日でツイステを辞めたいと思います。せっかくバースデーキャラクターのカードを集めていたのに水の泡です。


明日から他のアプリのゲームをプレイしていこうと思います。
nodoameでした★