今日、テレビでモーニング娘が出演していたので動画サイトでミニモニ。を観ました( *´艸`)


懐かしくなったnodoameです(*´Д`)


小さい頃にハマっていました。振り付けとか覚えたな~と思って観ていました。ネットを漁っていたら、しんごママが同世代で出てきたので、ついでに観ていました。懐かしい♬
それと同時に思い出って美化されるんだなと思いました(笑)結構印象が違うものとかもありました。
明日は「名探偵コナン」と「ワールドトリガー」が放送されるので楽しみです♬


それではツイステのゲームをやっていきます。まず追加データのダウンロードがありました。今日はグリムがログインボーナスのキャラクターでした!初めてかもしれないです。魔法石を貰いました★お知らせは特になかったのですが今回の追加データは不具合修正だったみたいですね。
ヴィル先輩を選んで魔法史の授業を受けていきます。キャラクターのレベルを上げたいですね。


今日はここまでにします、nodoameでした★