今日から4月ですね(*´Д`)


4月に入ってウキウキしているnodoameです(*´Д`)


今日はエイプリルフールなのでゲームを起動させたらトップ画面が等身大から二頭身に変わっていてビックリしました。
これから花粉症が流行ってくるのでアレルギーの薬を飲まないといけないですね(;'∀')私はブタクサと稲が主なので雑草とイネ科の花粉が駄目です。
周りが田んぼだらけなので余計にきつい。雑草だと一年中の草もあるので大変です(;'∀')


エイプリルフールの嘘を今年は言いませんでした。毎年、何かしらの嘘は言っているんですけど...。前に午前は嘘をついてよくて午後はネタ晴らしということを聞いた覚えがあります。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はヴィル先輩がログインボーナスのキャラクターでした!マドルを貰いました★お知らせはショップの更新だけですね。それ以外はなかったので授業を受けていきたいと思います。
ヴィル先輩を選んで魔法史の授業を受けていきます。「問題ないわ」の声が奇麗だなと思います。

終わったので試験を受けます。今日は火属性のnormalを受けていきます。ギリギリ勝てました( *´艸`)


今日はここまでにします、nodoameでした★