今日の金曜ロードショーは名探偵コナンでした('◇')ゞ


名探偵コナンの映画、時計仕掛けの摩天楼は何回観ても胸が熱いnodoameです( *´艸`)


電車のところは凄いと思います。あれから作画が変わって今のコナンは、だいぶ変わりましたが昔の良さに気付けるのが良いポイントです♬
小五郎の迷推理も面白いです♬コナンもコナンで小五郎の言う事を無視しているという(;'∀')小五郎がちゃんとコナンのことを心配している面も見られて微笑ましいです♬

今日の夜は呪術廻戦がやるので観ないとですね♬京都校との交流会は見ていると楽しいので。個人的にお気に入りは七海さんと猪野先輩ですが、京都校との交流会でも出番があるかは疑問です。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はレオナ先輩がログインボーナスのキャラクターでした★幸運のカップケーキをくれました!お知らせは特になかったです。
今日も強化合宿をやっていきます。エペル君を選び魔法史を受けていきます。今回の強化合宿はポムフィオーレがメインなので積極的にキャラクターのレベルを上げます!!エペル君の声が野太いときがある(笑)ひたすら隠しているんだろうなー、と思いながら授業風景を見ます。
ランクが33に上がりました♬順調です。これだけ順調にランクが上がっているとストーリーの開放も余裕なのではないでしょうか。

終わったのでバトルをしていきたいと思います。normalを選びました。フロイド君とジェイド君が相手ですね。なんとか勝ちたいですけど、1回負けて、もう1回挑戦してようやく勝てました(;'∀')
魔法石が貯まったのでケイト君のバースデー召喚をしていきたいと思います。レオナ先輩、ヴィル先輩、ジャミル先輩、マレウス先輩、アズール先輩、ケイト君、トレイ先輩、オルト君、ジャックでした。なかなかバースデー仕様が召喚できないので、落ち込みます。
今日はここまでにしようと思います。nodoameでした★