今日の受診で薬が増えました(´;ω;`)


心療内科で診察の結果、薬を増やすことになったnodoameです(´;ω;`)


今日は木曜日ですね。病院は空いてませんでした。診断の結果、薬を増やすことになってしまったので、一か月様子を見たいと思います。
問診の時にコロナウイルスのワクチンについて聞かれました。受けるか受けないかと受けたとして何処で受けるかです。私は受けるのであれば今通っている病院が良いので今通っている病院がいいです。と答えました。入荷は未定みたいですけど。
正直、ワクチンを受けるかどうかさえ検討がつかないんですよ(;'∀')どうなるか分からないですし。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はエースがログインボーナスのキャラクターでした★魔法石がもらえた!!ケイト君の誕生日なのでイベントが始まりました。バースデーログインボーナスがもらえました。マジカルキーが10本!!お知らせは特になかったです。召喚する前に強化合宿をやっていきたいと思います。
今日の強化合宿はルーク先輩を選びました。選んで魔法史の授業です。

終わったので召喚していきたいと思います。ルーク先輩、フロイド君、リドル先輩、ケイト君、シルバー、オルト君、レオナ先輩、アズール先輩、イデア先輩でした。バースデー仕様のケイト君は出ませんでした。残念。
今日はここまでにしておこうと思います。nodoameでした★