今日は薬の影響で寝てしまいました(;'∀')


朝に一回起きたんですけど、薬が強すぎて寝てしまったnodoameです(*´Д`)


睡眠導入剤が多くなったからか分かりませんが体が慣れていないので凄く眠いです。
でも、半妖の夜叉姫と名探偵コナンは観ました。半妖の夜叉姫の、高橋留美子の展開は好きです。るーみっくわーるどですね♬ちなみに、私の世代でるーみっくわーるどを知る人はそうそういないと思います。名探偵コナンは昔の話が放送されていました。久しぶりに「うる星やつら」のビューティフルドリーマーが観たいですね♬名探偵コナンも再放送でコナンが唯一死なせてしまった事件をやるみたいです。


それではツイステのゲームを始めていきたいと思います。今日はカリム君がログインボーナスのキャラクターでした★魔法石がもらえました!!お知らせは特になかったので強化合宿をやっていこうと思います。
強化合宿はルーク先輩を選びました。魔法史の授業を受けさせていきます。ルーク先輩って大人びているなと感じます。
戦力的には弱いと思いますけど、沢山授業を受けさせて戦力を上げていきたいと思います。
終わったのでバトルをさせていきます。今日はeasyとnormalの両方をやっていきます。easyもnormalも余裕で勝ちました!!今日はここまでにしたいと思います、nodoameでした★