明日は病院です(●´ω`●)


明日は定期健診の通院があるnodoameです('◇')ゞ


心療内科の病院です。一か月は本当に早いです。この前、行ったばっかりだというのに...。
宿題もあるし、今日はやることがいっぱいあります。薬を飲まないと心が安定しないので仕方ないですけどね(;'∀')

妹の本命の高校受験があるのですが頑張ってもらいたいですね♬
今日は水曜日なので好きなアニメはやってませんが、金曜日の呪術廻戦を楽しみに明日も過ごそうかなと思います。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず追加データのダウンロードでした。今日はデュースがログインボーナスのキャラクターでした★マドルをくれました。お知らせはケイト君のバースデーキャンペーンと召喚の開始と不具合修正みたいですね。
今日も強化合宿をやっていきます。エペル君を選んで魔法史の授業をやります。
終わったので試験を受けたい思います。今日は全属性のnormalです。勝てるといいなぁ。勝てました!!

今日は早く終わりたいと思います、nodoameでした★