彼氏とパトレイバーについて話をしていました( *´艸`)


彼氏との共通の話題が押井守で押井作品に対する愛があるnodoameです(●´ω`●)


もともと私が好きな年代のアニメが80年代アニメなので結構、話が合うので楽です♬その内、スレイヤーズとかオーフェンとか観たいなと思います。げんしけんとか憧れている時期もありましたが映像研とか作ってみたかったですね。今だとグッズとか、いくらするのかな?と思ってみたり。スレイヤーズの小説とかは手に入らないですけどね(;'∀')高額で取引されているのを見たことがあります。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。明日はメンテナンス日だと教えてくれました。今日はマレウス先輩がログインボーナスのキャラクターでした★魔法石がもらえた!!
今日も強化合宿をやっていこうと思います。エペル君を選択して魔法史の授業をやっていきます。

終わったので今日は早めに終わろうと思います。恵方巻を食べなきゃ★nodoameでした♬