今日は雨が降っていました(;'∀')


雨が降ると昔からお腹が痛くなるnodoameです('◇')ゞ


明日も調子が悪いかもしれません(´;ω;`)母が明日も雨だよと言っていたので。明日は彼氏と会います♬結構、嬉しい♬もやもやが、なくなるんですよね。
でも今日の夜に「おそ松さん」がやるので妹と観ます。「おそ松さん」も長いですよね(;'∀')基本的に下ネタが多いのですが、話によっては考察とかもできるので面白いです。元ネタとかも探すの楽しいし。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず追加データのダウンロードが始まりました。今日はラギー先輩がログインボーナスのキャラクターでした★共感のキューブシュガーがもらえました!!お知らせはケイト君のバースデーキャンペーンとバースデー召喚。あとはメンテナンスの告知ですね。
今日も強化合宿をやっていきます。今日はエペル君を選択して魔法史の授業です。エペル君って可愛い系なんですよね♬リリア先輩と並んでも可愛さが分かるというか。ツイステって可愛い系からカッコいい系まで揃っているので幅は広いです。
バトルが解禁されたのでやっていきます。エペル君を組ませないと駄目ですがeasyをやっていきます。勝ちました★
今日は調子が悪いのでここまでにしておきます、nodoameでした★