今日で1月、終わりだなぁΣ(゚Д゚)


もう明日から2月だなぁと思うnodoameです('◇')ゞ


2月といえば節分と猫の日ですね。あとバレンタインです。リア充の祭典(笑)他には私のおじいちゃんの誕生日でもあります。イベントごとが多い。節分と猫の日はイラストを描きたいと思います。
バレンタインは彼氏にチョコをあげたいと思います。反応が楽しみです♬アルコールが駄目と聞いているのでアルコール無しのを選ばなければ。
昨日、ワールドトリガーとビースターズと天地創造デザイン部を観ました。ビースターズは二期やっているんですね。知りませんでした。相変わらず天地創造デザイン部は案件が面白いし発想も面白いなと観ています。


それではツイステのゲームを始めたいと思います。ジャックが今日のログインボーナスのキャラクターでした★星のかけらをくれました!お知らせは特になかったので強化合宿をやっていきます。
今日の強化合宿はルーク先輩を選択しました。ルーク先輩を選んで魔法史の授業を受ける。レベルも上がって嬉しいですね♬ランクが遂に32に上がりました。キャラクターのレベルとランクのレベルが合っているのか分からないです(;'∀')
2月はイベントとかあるかな?と思いながら魔法石を貯めてます(笑)限定のカードが欲しい!!
授業が終わったので試験に移りたいと思います。今日は火属性のnormalを受けたいと思います。勝てませんでした(´;ω;`)
悲しいのでここまでにします、nodoameでした★