昨日は呪術廻戦、今日はワールドトリガーです( *´艸`)


深夜帯のアニメをリアタイで視聴しているnodoameです( *´艸`)


呪術廻戦は1クール2クールといい、クオリティーが高いですよね♬魅せるアニメというか。ワールドトリガーもクオリティーが高いしジャンプ作品は段違いですね。バトル系だから特に感じるのかな。そういえば、五条先生のフィギュアもカッコいいので興味がある方は是非!
天地創造デザイン部のグッズが欲しいですね。生き物がメインみたいなので生き物ベースのアクリルキーホルダーとか、キャラクターのグッズでもそれぞれの生き物モチーフとかでも良いですね♬缶バッチも欲しいな。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。デュースが今日のログインボーナスのキャラクターでした。魔法石がもらえました!!お知らせは特になかったです。
今日も強化合宿をやっていきます。ヴィル先輩を選んで魔法史を受けるのですがレベルの上がり方が違うのかなという印象を受けます。キャラクターのレベルが上がっていくのを見ると達成感がありますよね。ヴィル先輩は上品だなという印象を受けました。
終わったのでバトルのnormalをやっていきたいと思います。余裕で勝ちました報酬は魔法石と王冠のキャンディです。
試験を始めていきたいと思います。今日は火属性のnormalです。もう少しキャラクターのレベルを上げてからhardに挑戦したいと思います。
それでは、ここまでにしておきたいと思います、nodoameでした★