エヴァンゲリヲンを観ていて遅くなりました(;'∀')


金曜ロードショーのエヴァンゲリヲンを観ていたnodoameです('◇')ゞ


何回観ても良いですね♬もともとエヴァンゲリヲンは親友の子に教えられてから観たんですけど、まさかこの歳までやるとは思いませんでした。親友の子も思いもしなかったと思います。いまだに付き合いのある子です。
今日は雪が降っていました。吹雪とまではいかないけど積もるくらいの雪です。彼氏と日曜日じゃなくて良かったねと話してました。

ゲームで思い出したんですが、海外のプレイを見ていると面白いですね。価値観がそれぞれ違うのと面白ポイントが違うんですよ。見ていて面白いです(笑)


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず追加データのダウンロードから始まりました。そういえば今日はメンテナンスの日でしたね。セベクが今日のログインボーナスのキャラクターでした★幸運のカップケーキをくれました。強化合宿が開始されたみたいですね。あとは不具合修正されました。
今日は強化合宿をやっていきたいと思います。ヴィル先輩を選び魔法史の授業をやっていきます。強化合宿の間は他のキャラクターの授業を基本的にやらないんで集中してやります。
バトルをついでにやって今日は終わりたいと思います。余裕で勝ちました。nodoameでした★