今日は、だるかったです(;'∀')


熱はないので安心したnodoameです('ω')ノ


鬱特有の疲れでしょうか。昨日の疲れが二日間続いています。家族に怒られると結構へこみます。家に一人でホッとしていたけど家族が帰ってくると結構、嫌なんですよね。一緒の空間にいたくないとか。自分の中で、どう対処していいか悩みます。お金が貯まったら一人暮らしをしたいです。静かに暮らしたい。
生きるのが辛いなぁと思いますが、「みんな、一緒なんだから」と抑えつけてます。また、それが辛いし生きづらくしている自覚はあるんですよね。

今日、移住サイトを見ていました。お金が工面できたら海外に行きたいと思います。なんか日本で生きづらいのであれば海外にでも行こうかなと考えた結果です。もともと海外の暮らしや文化で共感が出来ることもあったのが一番の理由です。


それでは、ツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はシルバー君がログインボーナスのキャラクターでした★魔法石がもらえた!!お知らせは明日のメンテナンスだけでした。
授業をやっていくのですが、アズール先輩を選んで魔法史の授業をしていきます。毎回、思いますがアズール先輩は真面目枠なんだよなぁ。やっていることは悪役なんですが、勤勉家というか。発言も、そんなイメージをうけます。

終わったので試験を受けていきます。今日は水属性のnormalです。勝てました!!
今日はここまでにしておきたいと思います。nodoameでした★