今日は金曜日ですね( *´艸`)


夜に「モンハンライズ」をプレイしていたnodoameです(*´Д`)


かなり進むことが出来ました♬今作はモンスターに乗れるし、モンスターが集団で里を襲ってくるので防衛任務が入ったりと色々なハンターとしての活動が求められるので面白いなと思います。今、里のクエストが★3で止まっていますが睡眠武器から毒属性の武器に変えました。モンスターが毒状態になると10ダメージが入ることを確認したので。
武器は人それぞれ選ぶのでしょうが、あまり慣れないという方がいたら属性武器に変えるというのも手ですよ。


今日の金曜ロードショーはジブリの「ゲド戦記」です。内容を覚えていないのでジックリ観ることにします。

昨日の夜「ゆるキャン△」のドラマが放送されていました。録画をしたので後で観たいと思います。


それではツイステをやっていこうと思います。まず追加データのダウンロードがありました!今日はセベクがログインボーナスのキャラクターでした!魔法石を貰いました★イベントでヴィル先輩のバースデーイベントが発生しました。マジカルキー10本貰えた~。
お知らせはNRC寮合同強化合宿の告知とメンテナンス告知と不具合修正の報告でした。
エペル君を選んで魔法史の授業を受けていきます。終わったら召喚をしたいと思います。

終わったので召喚を20回します。エース、ジャック、フロイド君、オルト、セベク、リリア先輩、レオナ先輩、ヴィル先輩、ケイト君、ジャミル先輩、エペル君、ラギー先輩、デュース、イデア先輩、ルーク先輩が召喚できました。ヴィル先輩のバースデー仕様は召喚できませんでした。
イベントをこなしていこうと思います。バルガスCANP!のイベントを進めていきます。水の精霊とバトルをして魚を集めていきます。


今日はここまでにします、nodoameでした★