今日は曇り空ですΣ(・ω・ノ)ノ!


時間が経つにつれて曇ってきました。雨が降らないように祈るnodoameです(*´Д`)


昨日「モンハンライズ」で里のクエストを★3まで進めれました!武器とか強化したいな~と思いながらも、強化先の材料が分からないので里のクエストを進めたいと思います。
今、ドラマで「ゆるキャン△」が放送されています。昨日観ました♬アニメにもなっているみたいで気になりました。キャンプ自体、流行ってますね。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。まず追加データのダウンロードがありました。今日はセベクがログインボーナスのキャラクターでした★マドルを貰いました!お知らせは今日からヴィル先輩のバースデーキャンペーンと召喚が始まったみたいです。あとは不具合修正をしたみたいです。

エペル君を選んで魔法史の授業を受けていきます。エペル君のセリフが可愛い♬


今日はここまでにします、nodoameでした★