今日は「おそ松さん」が最終回ですね( ;∀;)


色んなアニメが最終回を迎えていて心がホカホカする気持ちになっているnodoameです(*´Д`)


今のところ「呪術廻戦」「犬と猫」「天地創造デザイン部」「夜叉姫」の最終回を観ました。今期は面白いアニメが多かったので嬉しいです。
そういえば、今度4DXで細田守の「時をかける少女」が期間限定だと思うんですけどやるみたいです。「時をかける少女」といえば時を戻していくシーンですが4DXだとどんな感じになるのでしょうか。楽しみです♬


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日のログインボーナスキャラクターはマレウス先輩でした!星のかけらを貰いました。お知らせは特になかったので授業を受けていきます。
今日からヴィル先輩を選んで魔法史を受けていきます。課題が全然クリアしていないので。授業が終わったらイベントを進めます。

イベントは火の精霊とバトルをしています。勝って魔法石の欠片を入手しなければいけません。大変な作業です。終わったーー!!やっとストーリーを進められます。なんとかエピソード2をクリアしたのでエピソード3に進めます。エピソード3をクリアしました。今、配信されているのは3までみたいですね。
召喚をしていきたいと思います。
期間限定の召喚を3回します。イデア先輩、ヴィル先輩、エースが出ました。
最後に試験を受けていきます。今日も木属性のnormalを受けます。レベルは上げてきたのですが負けてしまいました(´;ω;`)
今日はこれで終わりたいと思います、nodoameでした★