今日は今日やっていたことを書こうと思います('◇')ゞ


今日はスマホのカバーのイラストを描いていたnodoameです(*´Д`)


完全オリジナルの作品なので世界に一つだけの作品です♬完成したので嬉しいのですが、擦れ防止のマニキュアのトップコートを塗ったらシンナー臭くなりました(;'∀')
あと妹の入学までに備えなければならない物を買いに行ってました。カバンから靴下まで指定があるので大変でした(;'∀')


アニメは昨日の夜「ワールドトリガー」と「エスケーエイト」を観ました。話の内容が面白かったです♬キャラクターの魅せ方も本当に上手いので尊敬すらします。
今日は録画した「天地創造デザイン部」の最終回を観ました。最終回に神様は出てこなかったけれど、デザインの初期段階を見ることが出来て、その発想はなかったと思うところが多かったです。


今日、ギリギリ間に合ったツイステのゲームではログインだけしました。ヴィル先輩がログインボーナスのキャラクターで魔法石をくれました。お知らせは特になかったです。
今日はこれで終わりたいと思います、nodoameでした★