ワニの子供って鳴くんだと初めて知りましたΣ(゚Д゚)


キャンドゥのマーカーが便利で裏移りはするけれど二枚目の紙に写らなかったことに感動しているnodoameです(*´Д`)


昨日、録画した「天地創造デザイン部」を観ました。小さくなったキャラクターたちが可愛すぎました♬話も生態についてだったり動物の個性が分かる話で良かったです。ウサギの骨を初めて見てビックリしました( ゚Д゚)

今日、彼氏と映画の「モンスターハンター」を観に行くかどうするかをまた話し合いました。気にはなっている作品ですけど映画館で観るべきなのか。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日のログインボーナスのキャラクターはエペル君でした!星のかけらを貰いました★お知らせは特になかったです。
ジャミル先輩を選んで魔法史の授業を受けます。ジャミル先輩、制服の中にパーカーを着ているんだなと思いました。
終わったので試験を受けていきます。今日は木属性の試験を受けます。勝てないってことはやっぱり相性の問題ですね(;'∀')明日は頑張ろうと思います。

今日はここまでにします、nodoameでした★