今日は通院の日で病院に行ってきました('◇')ゞ


明日は妹の卒業式なので今日は早く寝ないといけないnodoameです(*´Д`)


今日の病院で言ったのは、あまり動いていないのに体が疲れていることを相談しました。そうしたら鬱病の影響だろうと言ってました。確かに肉体的というよりも精神的なんですよね。この前、宿題として書いた紙も鬱病が酷くなってました。


それではツイステのゲームをやっていきます。今日はラギー先輩がログインボーナスのキャラクターでした★マドルが貰えました!!お知らせも特になかったので授業を受けます。
今日もフロイド君を選んで魔法史の授業を受けていきます。フロイド君の課題を確実にこなしていきます。

終わったので試験に移っていきます。今日は全属性のnormalを受けます。勝てました!!
今日は通常召喚をして終わりたいと思います。イデア先輩、トレイ先輩、マレウス先輩、リリア先輩、オルト君、セベク、ジェイド君、カリム君、アズール先輩が出ました。

それでは終わりたいと思います、nodoameでした★