二週間ぶりに彼氏に会えたので上機嫌の私です(*´Д`)


今日、遅めのバレンタインのチョコを渡したnodoameです(*´Д`)


来年の予約もしたし満足の私です。本当は先週に渡すつもりでしたが私が調子が悪かったので会うことが出来なかったんですよね。来年は渡せるようにしたいです。
もう二月も終わりですね。早いなと思いながらも出来るだけ悔いのないように生きたいものです。
もうすぐ妹の本命の高校受験があるのですが、妹は滑り止めが受かっているので余裕かましてます。活を入れた方が良いのでしょうか。悩みます。


それではツイステのゲームをやっていきたいと思います。今日はカリム君がログインボーナスのキャラクターでした★魔法石がもらえました。まず追加データのダウンロードがあったのですが、不具合修正みたいですね。お知らせにはアズール先輩のバースデーキャンペーンと召喚が開始されたことが書いてありました。Twitterを覗いたのですがトレンドにアズールとありました。みんな、頑張って召喚してるみたいですね。
ジェイド君を選択して魔法史の授業を受けていきます。

終わったので試験を受けていきます。今日は水属性のnormalを受けます。勝つことが出来ました!!
最後にNRCマスターシェフのイベントをやっていきますが食材調達が出来ていたので良かったです。また食材調達に行かせるんですけどね。調理を始めたいと思います。スキルが上がりました。12パーセントです♬
今日はここまでにします、nodoameでした★